忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

28c39417.jpeg姉妹犬リーを昨晩からお預かり。
リー家の次男ひー君が陸上競技で全国大会へ出場のため。
日曜日まで家の子。

二頭は兄弟だけあって、ソツクリ。
大きさが少し違うだけで、あとの作りは全く一緒(笑)。
産まれた兄弟の中で一番似ているんじゃないだろうか。
(って、あとはリョウマしか知らないけど、リョウマは・・・爆)

久しぶりに多頭飼い気分を味わっている。
すこーし、ハイテンションのリー。
でっかいパピーがいるようだ(^m^)。
仔犬を育てるって大変だったよな~と思い出す(笑)。

←夕方の庭で遊ぶ。
芝が見えないくらいの雑草には触れないこと。




KC350127.jpg


よく、動きがシンクロする2頭。

コケだらけのブロックと隙間からボワッと出ている芝には触れないこと。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわ
うにゃ~、よう似てるのう^^
うちのお嬢たちもたまにシンクロ・・・
ていうか、風がストーカーだから^^;
今日は川に行けなくて残念デシタ★
ゆず 2007/07/27(Fri)18:06:47 編集
暑いよね~
リーがお泊まり保育中なんだね。
昨日は朝から海に行ってきたよ。
みかんも暑いせいか一泳ぎしてたよ。
今度一緒に行こうね。
リー兄ちゃん全国大会か~。凄いね、今からサイン??もらっとこうかな??
…写真だと草も目立たず??(笑)どこかチョ~お金持ちの??庭に見えるよ~(^o^)
今日はどこえお出かけかな??
セトチ 2007/07/28(Sat)05:28:12 編集
ゆず>>
恥ずかしながら、飼い主の私でも間違えてしまうくらい似てるよ・・・。
並んでたら直ぐ分かるんだけどね。
川、行ってきたよ~。
平日だったから貸切でした。
上流からずーっと浮き輪に乗って流れて遊びました。
今度は一緒に行こうね。
小鉄。 2007/07/29(Sun)20:26:54 編集
セトちゃん>>
どこの海~?ポチみかんも大喜びだったでしょー^^。
我が家は、今週末も懲りずに海キャンプしてきたよ。
in宮崎、串間。
リー・ごえもん、ぐったり・・・です。

次男坊だけでなく、長男君も今度全国大会だって。
すごいよね~。
小鉄。 2007/07/29(Sun)20:29:49 編集
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]