忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P7060022.jpg今日は普賢岳も見えたそうな。

多分、梅雨明け。
朝から良い天気。
久しぶりの吉松へ。
今日はゴエモンを走らせられればいいやと思って、グライダーは持って行かず。
そんな日に限って、グッドコンデイション。
木原スクールから禁断エリアで飛ぶ十数機のパラを眺める。
新緑の中、ベッドを持ち出してお昼寝。最高に気持ちいい。
最近、憂鬱な気分になっていたけれど、

P7060001.jpg自然のパワーをもらって元気になる。

夕方からラブラブ団の練習会。
今回からサマータイムの4時開始だったけど、4時も暑い!

P7060036.jpg犬達も日陰で遊んでましたw。

途中、ディスクの投げ練・経験者の指導など始まり、なんとなく練習会と名乗れるような内容に(笑)。
楽しく遊ぶがモットーのラブラブ団だけど、たまにはこういうのもいいね^^。
が、しかし暑い。
川に行きたい、との声があがり、皆で大移動。
ゴエモンのホームグラウンド、台明寺渓谷で水遊び。

P7060056.jpg 予定してなかったので、人もずぶ濡れw。

犬達にとってはフルコースの1日で、きっとみんな満足したことでしょう。
結局、夜7時まで遊んでいた。(でもまだまだ明るい^^)
これから暑い日が続くから毎日川遊びでもいいなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かった
梅雨明けして、マスマス暑くなるね。
昨日は熱い体を川で冷やせてヨカッタよ♪帰りの車では、何故かメイは私の膝の上で、帰り着くまで一度も降りずに寝てた(笑)
これから毎日川遊びできるゴエモンが羨ましいよ☆何ならメイ凪預けよっか!?(爆
moto 2008/07/07(Mon)08:49:37 編集
きもちいいね
青空気持ちいですね~~
ぼーーと見ていても飽きないですよね
空からみたらまた違うんだろうな~
ロンは2連ちゃんの川遊び・・楽しかったのか、どうだったのか分らないけど、満足していたみたです。夜は爆睡でした。
だんだん水遊びができるようになるといいな~~~
こうめ 2008/07/07(Mon)13:45:06 編集
無題
ここも、うちらは行けないのだろうなぁ~
FLASH URL 2008/07/07(Mon)17:29:51 編集
梅雨明け
あけちゃったね~、、、梅雨。
まぁ、冬より夏が好きなワタシなのですが、暑さの苦手なワンコさんはヘタってます。
エルモ(10才)も、加齢とともに、段々水遊びもしなくなってきてさぁ、、
さみちい。
ごえもんは、また川で石拾い遊びですね?
なお URL 2008/07/08(Tue)00:02:42 編集
motoちゃん>>
日曜日は遊んだね~。
少し時間も遅かったし、皆行かないだろうな。と思ったけど、皆行ったからビックリした(笑)。
帰りが遅くて翌日の仕事がきつかったのでは?
でも楽しかったね。
メイ凪川合宿、いつでもどうぞ。
小鉄。 2008/07/08(Tue)07:20:33 編集
こうめさん>>
木陰で、たまにそよ風が吹いて。
そんな中での昼寝は最高です。これにビールがあればもっと良かったけど、車だったので^^;
これからの季節、空の上は気持ちいいですよ~。
雲のそばは、天然クーラーです♪
川遊び みんなで遊べば 怖くない。ってなればいいんだけどね~>ロン
小鉄。 2008/07/08(Tue)07:22:56 編集
FLASH>>
イメージ的には楠本川みたいな感じ。
川に下りる階段があって、水際まで行くのは厳しいかなぁ。
今度、宮崎の川に行くつもりです。
そこはただの河原だからいいかも。また報告しまっす。
小鉄。 2008/07/08(Tue)07:24:38 編集
なおさん>>
大分も明けましたか。
朝からセミが鳴いている・・・。
THE・夏がやってきますね。
エルモ水遊びしなくなってきた?温泉っぽく浸かるのがいいのかしらw。
ごえもんはまだ現役の石拾いマンっす。
小鉄。 2008/07/08(Tue)07:27:42 編集
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]