忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月、火曜日と実家に帰省。
諸事情でゴエモンはレオン家にお泊り保育園^^
お世話になりました~。

翌日、待ち合わせのコマメ家に迎えに行く。

P6280024.jpg コマメとレオンのヤングコンビ。

ヤングチーム、とくに小さいほうwはすんごく元気だった。
ごえもんもテケテケながら2ピキの後をついていったり、
まとわりつく通称うざコマメwに渇を入れたり(効いてなかったけど)、
じいさんなりに楽しそうに遊んでいた。

コマメがツボだったらしいタロ。
コマメを見ては笑い、カウと連呼していたw

P6280038.jpg カウじゃないよ、ピッ・・・ドッグだよ~。

楽しい1日でした。

P6270011.jpg 

レオンが怒らないのをいいことに、耳やチン○をひっぱりまくった男。
ごえもんは最近触らせてくれないからね~。
レオン、ごめんね。ありがとう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
タマゴをありがとう。
うちの父は人懐っこいワンちゃんと
母は顔がカワイイとゴエモンを絶賛してたよ。
また、いつでもレオン保育園をご利用下さい☆
レオンママ 2011/06/30(Thu)14:34:39 編集
レオンママ>>
卵は普通のうこっけいと黒うこっけいが混ぜ混ぜでした^^

顔が可愛いのは生まれつきなんだよ~ん(真に受ける親○カw)
レオン保育園、佐藤錦のオヤツまでついてくるなんて
なんてすばらしい保育園なんだっ。
もちろんエイちゃんはタネを植えたよね^^?
ごえもんがシッコかけちゃった植物は大丈夫だったかな~?
小鉄。 2011/07/01(Fri)16:33:11 編集
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]